2012年07月23日

手造りニョッキの店 PaPa(静岡市葵区)をご紹介

「ふじのくに魅力ある個店」の宣言店で、「ふじのくに節電避暑店」でもある

手造りニョッキの店 PaPa(静岡市葵区)をご紹介します。



手造りニョッキの店 PaPa(静岡市葵区)をご紹介




・・・日本列島を猛暑が襲った7月中旬、一服の涼を求めて PaPa さんのドアを開けました。
一歩、店内に入ると、そこは外とは別空間。
涼やかな風が流れ、静かな音楽が心地よさを演出します。

節電避暑店の取り組みである冷たいプーアル茶でひとごこちついたあとは、
おススメの「PaPaランチセット」を注文。
ニョッキと牛ステーキの組み合わせと、手造りパンが食欲をそそります。

手造りニョッキの店 PaPa(静岡市葵区)をご紹介





店主大條敏さんこだわりのニョッキは、保存料・着色料を使わない本格派で、
今の季節は「もろこしのニョッキ」が人気。
ズッキーニ、枝豆、ベーコンなど色とりどりの食材ともろこしニョッキを
レモンとクリームで和えてさっぱりした風味に。思わずおかわりしたくなる一品です。


手造りニョッキの店 PaPa(静岡市葵区)をご紹介





「8月4、18日の土曜日の午後のカフェタイムにはアクセサリー作りの体験をします。
ぜひ家族連れで遊びに来て、楽しみながら涼んでもらえたら嬉しいです」と笑顔で話す恵子さん。



手造りニョッキの店 PaPa(静岡市葵区)をご紹介




ご夫婦二人三脚で営むアットホームな雰囲気と、おいしい手造りニョッキが魅力の
手造りニョッキの店 PaPaさんに、ぜひ足を運んでみては。


ホームページを見たい場合は「静岡 ニョッキ」で検索してみてくださいね♪

住所 静岡市葵区鷹匠1-2-2   電話:054-253-1819


同じカテゴリー(中部の店)の記事画像
行ってきました個店塾!「薬と健康のプロが教える寝たきり防止講座 ~お話と健康運動~」
清水駅前銀座商店街の乾物店2店をご紹介します!
行ってきました個店塾~漢方講座~
行ってきました個店塾!~大豆ミートの南蛮からあげマスター講座~
行ってきました個店塾!~プロに学ぶボンゴレ講座~
個店で夏のおもてなし~節電避暑店をご紹介しますVOL4
同じカテゴリー(中部の店)の記事
 行ってきました個店塾!「薬と健康のプロが教える寝たきり防止講座 ~お話と健康運動~」 (2016-11-22 17:30)
 清水駅前銀座商店街の乾物店2店をご紹介します! (2016-10-11 14:24)
 行ってきました個店塾~漢方講座~ (2015-11-20 15:52)
 行ってきました個店塾!~大豆ミートの南蛮からあげマスター講座~ (2015-11-18 17:07)
 行ってきました個店塾!~プロに学ぶボンゴレ講座~ (2015-11-12 15:50)
 個店で夏のおもてなし~節電避暑店をご紹介しますVOL4 (2015-08-28 10:51)

Posted by 魅力ある個店 編集チーム at 16:53│Comments(0)中部の店
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手造りニョッキの店 PaPa(静岡市葵区)をご紹介
    コメント(0)